情報システムの運用上の様々な要件をお客様に代わり、 |
●業務系ヘルプデスク
●メーカ製品サポート
●インフラ監視業務
●セキュリティ監視
●ネットワーク監視
●ストレージ管理
●管理/監視資料作成
■ 対応窓口の一元化
■ メーカを問わず障害の切り分けが可能
■ お客様の運用に合わせたオペレーションやアプリケーションのサポート
■ 各ベンダーへのエスカレーションと進捗管理(トラッキング)
■ 各種報告書の提出(毎日、月1回)
※RiMICにつきましては、RiMICスマートアウトソソーシングをご覧ください。
●インターネット脅威、脆弱性、攻撃の管理、監視
●早期警告サービス
●脅威リスクの一覧配布サービス
●マルウェアの管理、監視及び除去サービス
●マルウェア分析サービス
●インシデント緊急対応サービス